TOPICS
新着情報

SEASONAL

2019.12.28

冬のお肌【くすみ・ザラつき】が気になる方へ

冬は肌を刺すような寒さと、乾燥した空気により

お肌のトラブルが起こりやすい季節。
 

冬のお肌のお悩みに多いのが【くすみ・ザラつき】です。
 

なぜ、冬はお肌のくすみ、ザラつきが気になるのか?

お肌はターンオーバーといって、28日周期で生まれ変わると言われています。
 

冬は特に乾燥によりターンオーバーが乱れがちに…
古い角質が排出されずに溜まってしまうと角層肥厚になり、くすみ(*1)やザラつきの原因となってしまいます。

 

対策としては「保湿をたっぷりすること」

マッサージなどで「血行をよくすること」です。

冬のスキンケアはこの2点を意識してケアしてみてください♪



 

モイスチュア コントローラー (左)

お肌のすみずみ(*2)までうるおいを保ち続ける
3種のヒアルロン酸配合の美容液。

 

ハウス オブ ローゼ フェイシャル オイルセラム (中)

Wシールド効果で水分を抱え込んで
逃がさないオイル状美容液。

 

ハウス オブ ローゼ パワーサージ ジェルDX (右)

うるおいのバリアで乾燥を防ぎ、肌環境をととのえる
7種(*3)のセラミド(保湿成分)配合の美容液。

 

ハウス オブ ローゼ フェイスクリアジェル
浸透(*4)を助けるスペシャルケア アイテム。

角層肥厚したお肌の汚れやザラつきを
ポロポロ落としてつるつるお肌に。

ローションやエッセンスが浸透しやすい、
なめらかなお肌に導きます。

 

(*1)角層肥厚による (*2)角層のこと
(*3)セラミド1、2、3、3A、3B、6Ⅱ、9 (*4)角層まで


店頭では香りや感触をお試しいただけます。
ぜひ お近くの店舗 にお立ち寄りください。


新着情報一覧